トップ画像

フーレセラピーの『技』を動画でご紹介

フーレセラピーとは?

フーレセラピーは、足を使って全身をやさしく刺激し、自然治癒力を高めるマッサージです。

    フーレ語源画像

足のさまざまな部位を使い分け、あらゆる角度から筋肉をほぐしていく施術で、筋肉内の疲労物質を
取り除き、血液やリンパ液の流れを正常に戻すことができます。
足全体を使用して広い面積を均等にほぐすので、短時間で効率よく身体をケアすることが可能です。
また、「痛み」や「もみかえし」がないことも特徴の一つです。
多くのメディア(TV、ラジオ、雑誌など)でも紹介され、「東洋と西洋の理論を合体」させた、
新しい癒しの施術法が「フーレセラピー」です。


フーレセラピー3つの特徴

  • フーレ3つの特徴画像

フーレセラピーはこんな効果が期待できます

効果1:体の疲れ、ストレス、むくみ、肩こり、腰痛、冷え性、便秘、生理痛、肌荒れなどの解消
効果2:足痩せ、ウエストの引き締め、小顔、バストアップ、ヒップアップなどの美容効果

「フーレセラピー」と通常の「ハンドマッサージ」では以下▼のような違いがあります。

  • フーレ比較画像

※数値や効果につきましては、個人差がございます。


フーレセラピーの技術紹介

フーレセラピーの『技』を動画でも見ることができます。こちらをクリック⇒フーレセラピームービー紹介

サンプル画像

足の裏<スタンピング>

効果:冷え性の緩和
足の裏の反射区をくまなく刺激することで、足先まで血液が行き届くので冷え性の方には効果的です。

サンプル画像

ふくらはぎ<フーレ>

効果:足のむくみを解消
手の3〜4倍の圧をかけてふくらはぎの筋肉を刺激し、むくみの原因となっている水分を効率よく流すことができるので脚がスッキリしてきます。

サンプル画像

ひざ下<プレス>

効果:部分やせ
血流が悪く冷えやすいスネの部分をほぐし、代謝が良くなり冷えの解消にもつながり、ふくらはぎと足首が引き締まります。

サンプル画像

脚の付け根<ソクトウプレス>

効果:足のむくみを解消
疲労の蓄積しやすい脚の付け根をほぐし、下半身の老廃物が流れやすくなり、むくみの解消につながります。

サンプル画像

お尻<ショウコツローリング>

効果:腰痛の緩和
お尻の筋肉を刺激することで骨盤のゆがみを矯正し、腰が楽になってきます。

サンプル画像

肩〜肩甲骨<プッシュ>

効果:肩こりの解消
肩の凝りに直接足をあててほぐし、肩の筋肉中の老廃物を流すことで、肩こりの解消につながります。

サンプル画像

肩の付け根<フーレ>

効果:部分やせ
肩の筋肉を刺激することで筋肉の引き締め効果があり、二の腕がスリムになる期待ができます。

サンプル画像

手のひら<スラッシュ>

効果:手のむくみを解消
手首から指先まで丁寧に刺激し、むくみの解消はもちろんですが、腕の疲れ(腱鞘炎など)や肩こりも楽になります。

SIDE MENU [サイドメニュー]

 ※施術をご希望の方は必ず
  注意事項↑をご確認ください。

LINK [リンク]

ウェルネスダイニング トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

SERVICE [サービス]

アロマのご用意もあります。

お好きな香りに包まれ、施術を受けていただくことができます。
(お客様の状態や気分にあわせてアロマをお選びいただけます。)

アロマ画像

『AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー』資格あり

ハーブティーはいかがですか?

施術後にハーブティーをお出しいたします。
(ハーブティーが苦手な方には、緑茶をご用意いたします。)

ハーブティー画像

『日本園芸協会認定ハーブコーディネーター』資格あり

ぐ〜ちょきショップです。

ぐーちょきパスポート画像

『フーレあんじぇりか』は、
ぐ〜ちょきパスポート協賛店。
パスポートの提示で
 ◆フーレ2000円OFF
 ◆オプション500円OFF
※他の特典・割引との併用は不可

このページのトップへ
inserted by FC2 system