トップ画像

多くの方から『感激の言葉』を頂いています

『フーレ体験モニター』アンケート結果

初めてフーレを体験されるお客様にモニターとして、施術を継続して(3〜4回)受けていただき、身体の変化をお聞きしました。
※各アンケートの「画像」をクリックしていただくと「アンケート結果」が拡大表示されます。

アンケート画像

Y.Nさん (40代)
健康維持の為に続けたい。今後もお願いします。これから続けてみて、体がどう変化していくか楽しみです。
【便秘改善,ウエスト周りが細くなった,生理前の不調軽減,以前より体が軽く感じる,疲れ方が違ってきた,肩こりが楽になった】

アンケート画像

C.Oさん (30代)
いろいろな体の悩みなども聞けて、とてもうれしかったです。体も心も癒されたので、 ぜひまたフーレを受けたいと思います。
【体が軽くなった,朝の目覚めがよい,脚がつらなくなった,2Kg痩せた,頭痛がなくなってきた】

アンケート画像

K.Mさん (40代)
特に体の不調を感じていない時でも、リフレッシュできるので、とにかく気持ちがいい。
【体が軽くなった,3年間履けなかったジーンズが履けるようになった,目覚めが良くなった, 疲れが溜まりにくい状態が続いている】

アンケート画像

T.Iさん (40代)
整体よりも施術自体が気持ち良く、癒される。
【いつも冷たくなっているお腹が施術後は温かくなっていた,疲れが取れスッキリした】

アンケート画像

A.Tさん (30代)
体の中からじっくり良い状態にしていくというセラピストさんの理念にとても共感。何より心のこもった施術や、お話しに心身共に元気をもらえ感謝しています。
【運動した後のような爽快感があり疲れがフッと抜ける感覚,トイレの回数が増えた,胃の調子が良くなった,階段の昇り降りが軽やかに感じる】

アンケート画像

H.Cさん (30代)
施術から1ヶ月以上空くと体の疲れが残るようになるので、なるべく定期的に受けたい。
【足がむくみにくくなった,体のだるさがなくなった】

アンケート画像

Y.Tさん (40代)
カラダ全体の流れを考えながら施術していただける。癒しと技術の高さから安心して爆睡してしまいます。
【滞っていたものが流れた感じ,固まった筋肉が柔らかくなった,疲れにくくなった】

アンケート画像

T.Aさん (30代)
いつも、私の身体に合わせて施術してもらって、ありがたいです。定期的に受けられれば、いいなあと思っています。
【基礎体温が上がり、身体がポカポカと暖かくなった,疲れが取れ身体が軽くなり頭痛も治った,足のむくみ改善】



お客様の声

オープン当初から、実際に施術を受けていただいた『お客様の声』です。

30代 Kさん

ダイエットできると言ってもどれも同じだと思いました。でもフーレってすごいです。2回うけてだけで 2キロ落ちました。去年からはけなくなっていた上着やズボンが、着れるようになったのです。みんなから「痩せたね。何 して痩せたの?」なんてきかれます。内緒にしておきたいのですが・・・どうやら内緒にできません。

30代 Hさん

身体って正直なんですね。改めて実感しました。ここ3日ほど縫い物に夢中なっていましたが 特にお話せず、フーレしたら・・・ なんとセラピストさんがズバリ当てちゃったのよ。「なんでわかるんですか?」なんて聞いてしまいました。 セラピストさん曰く、筋肉は語っているそうです。使っている筋肉が凝るのだと・・・ 身体がこんなに凝っていることに、まったく気が付いていませんでした。 終了後は足が軽く、肩こりもなくなり、体調の違いに驚きました。 またフーレは直後だけでなく、時間が経ってからでも、肩こり,腰痛が改善していく実感を受けました。

40代 Sさん

すっかり常連さんになりました。このフーレというものは本当に不思議です。なんともいえない 感覚になるのです。フワフワしたような身体が軽くなるような・・・ もみかえしもなく、冷えていた手足、身体がポカポカと暖かくなっていくのです。終わった直後は汗がでているくらい。 いつもながら、あまりの気持ち良さによだれ垂らして寝ていました。

50代 Hさん

フーレとセットのアロマフットマッサージとさらにヘッドマッサージもうけました。 フーレの後のフットも最高でした。ヘッドマッサージを半面終わって見せてくれました。で、ビックリ 自分の顔ってこんなにも下がっていたとは・・・頭も肩もスッキリ!フーレを受けてむくみもスッキリしました。

60代 Kさん

きかっけはモテコでした。常連の私です。今まで気功から色んなマッサージというものをしていましたが、一向に良くなる 気配はありませんでした。でもアンジェリカさんに来てからは、膝に溜まっていた水がなくなったのです。 立ち仕事のため毎回足はパンパンなのに、終わった後は、むくみもなくなり、だるかった足も軽くなっているのです。 頭痛もちの私でしたが、薬も減って体調も良くなっています。

60代 Mさん

もうかれこれ何回来ていますかね!いつもながら、身体は疲れていたのだと、改めて知ることができます。 「やみつきフーレ」と言っておきましょう。日々、体調が良くなっているのを実感しています。 セラピストさんが元看護師さんだから安心できます。

40代 Sさん

すごいです。あんなに辛かった身体が、嘘のように軽くスッキリするのです。 セラピストさんの温かい心が伝わり心も体もほぐれていくのがわかりました。本当にありがとうございます。肩こり・頭痛持ちの私ですが、 痛み止め・湿布を貼る回数もグッと減りました。嬉しいかぎりです。

60代 Uさん

高血圧の私です。何度来てもいいですね!面白いセラピストさんにおいしいハーブティー。それも私の体調に合ったものを提供 してくれます。悪い癖や姿勢もみてくれて、全体的にメンテナンスしてくれるのです。元看護師さんだから安心できます。

SIDE MENU [サイドメニュー]

 ※施術をご希望の方は必ず
  注意事項↑をご確認ください。

LINK [リンク]

ウェルネスダイニング トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

SERVICE [サービス]

アロマのご用意もあります。

お好きな香りに包まれ、施術を受けていただくことができます。
(お客様の状態や気分にあわせてアロマをお選びいただけます。)

アロマ画像

『AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー』資格あり

ハーブティーはいかがですか?

施術後にハーブティーをお出しいたします。
(ハーブティーが苦手な方には、緑茶をご用意いたします。)

ハーブティー画像

『日本園芸協会認定ハーブコーディネーター』資格あり

ぐ〜ちょきショップです。

ぐーちょきパスポート画像

『フーレあんじぇりか』は、
ぐ〜ちょきパスポート協賛店。
パスポートの提示で
 ◆フーレ2000円OFF
 ◆オプション500円OFF
※他の特典・割引との併用は不可

このページのトップへ
inserted by FC2 system